休暇は6・7 | 飛べない鳥ドードーのブログ

飛べない鳥ドードーのブログ

空を飛べないノロマな私。でもいつか必ず飛んでやる!。
“秋田”から挑戦と失敗、反省の日々を前向きに綴ります。

諸々の状況を考慮した結果、休暇は6日~7日に取得することになった。


ロケット旅行には意地でも行く!。


で、どこに行くのか。


4日土曜はある仕事があって潰れてしまい、旅行できる期間は3日となってしまったので、結局便数、本数の多い関東へ。


TDLとかじゃあ芸がないので、渋く波銚子波犬吠埼波をチョイスしようかと思っとります。

銚子電鉄の濡れ煎餅を買い求め、ヤマサ醤油ヒゲタ醤油工場目見学をしてお土産をもらってくるプランを企画中であ~る。