先週中辺りから、空腹時かなり強烈な吐き気、食べる、吐くを繰り返していました



木曜の健診6w6d 心拍確認できましたが、その次の日から、急につわりがなくなりました。


今は、不安な気持ちでいっぱい。


早く、来週の木曜になってくれないかな



にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

青木産婦人科に火曜日、行ってきました。

5w4d


エコーでみると、まだ心拍は確認できないけれど、週数より少し大きな胎嚢と卵黄嚢が見えました。


ソーヤ以外の妊娠で、週数以上というのは、初めてで、先生も、助産師さんも順調そうだねと、言ってくれました。


増えるかもしれなかった、ステロイドの薬はなくてもいけそうだと言う事で処方されませんでした。


そして昨日より、つわりらしきものに苦しんでいます。


生きていてくれている証とうれしくなりますが、こんなに苦しいだから、途中失速はなしにしてくれとの祈りもあります。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

まあ、当たり前っちゃあ当たり前なんだけど。


今回の妊娠を、母、義母、旦那に伝えました。


青木産婦人科は、子供を連れての受診はできないので、そこら辺には伝えておかないと、どうにもできないので。


まあ、言わずに済めばそれに越した事は、お互いないんだろうけど。


やっぱり、傷つくだろうし。


たぶん、6回目くらいまでは、おめでとうってみんな言ってくれてましたが、


そうなの・・・・。でおしまい。。

そりゃそうだけどね。


やっとまたスタートラインに立ててうれしかったんだけどな。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村