土曜日の夕方巣立ったくろべ。

里親希望のOさんとキーラ&カリンの飼い主ご夫妻が来てくださり、新居へお引越し。

移動中はだいぶ鳴いてたようです笑い泣きそりゃそーだよね。猫は移動が苦手ですから。

そして、無事新居へ。
着いてしばらくでご飯を食べれるなんてさすがくろべ。
{F4BBCCCD-CCC2-469E-9A9B-93819A415D5D}

お部屋探検中のくろべ。
お部屋ではキラカリご夫妻がしばらく一緒に過ごしてくれたそうなのです。最強アドバイザーが一緒で本当に有り難かったです。雨の中ありがとうございました!!
お部屋に人がいるのでしばらくは鳴いていたみたいですよウインクどーしていいか分からなかったのかな。甘えていたのかな。今までほとんどひとりで過ごしていたのだもんねショボーン
{DB62FCD7-6D44-4046-8DD5-6E2595E237E3}

そしてまたしばらく時が経ち、だいぶくろべも落ち着いて来たそうです。
チャオチュールをもらうくろべラブ
{80EA1003-D3A6-4F62-8C19-F9CDFBA54FDF}
人懐っこくて可愛いとのご感想を頂き、ほっとした。
最大の心配事はトイレ問題だよ、くろべ。


そして翌日の日曜日。
用意してくれたトイレでちゃんとトイレが出来ているとのご報告を頂き爆笑爆笑
何より、何より感動したのは、『粗相しなくなってくれたらラッキーくらいに思っています』という言葉笑い泣き
{52E071A2-32F7-454B-BBC4-B592520A2F1C}
目薬と爪切りもトライされたようなのだけど無理だったと・・・。それに対しても『もう少し慣れたらトライしてみます』って言ってくれたんですよ爆笑爆笑
Oさん、すごく女性らしい方で、だけどすごく器感(こんな言葉があるかはしらない)を感じたんですよ。動じない何か
本当にありがたい。
くろさんを見てると平和な感じで和むそうですお願い
よかったね!くろべ!
もらすんじゃないよ!!!


そして、問題の月曜日。
Oさんお仕事により初くろべのお留守番時間が長い1日。
果たして、どうなる。。。

結果は、なんと爆笑爆笑粗相なし爆笑爆笑だったそうです!
ただ毛を食べすぎたのかゲボがあったようですがね。

くつろぐくろべ。
{0DB135BE-D3EB-4AC9-B3FE-1790C369F9DE}

一緒にテレビをみるくろべ。
{3CCCC8D1-EFF2-45E6-ADA8-DE51C1332688}
この後ろ姿泣けちゃうよ笑い泣き
よかったね、くろべ。
本譲渡にこぎつけるように頑張りなさい!

と、こんなことを書きましたが、O様難しいと判断した時はすぐにご連絡をお願いいたしますニコニコ

くろべの昨晩の話もあるのですが、長くなったのでまた書きます。