nikoの店長さんの紹介 | 作り手が見える 縫製家のものづくり in 広島

作り手が見える 縫製家のものづくり in 広島

パターンを使って出来る製品のことや
縫製やのものづくりからいろんな経験を
ブログで紹介しています 
㈱トゥービィーアライヴ 

今日は、友達を紹介します ニコニコ


彼女は、私と同級生で、

10年以上前

パターンの勉強に行ってたとき

知り合ったんです。

*パターンとは?
洋服を作る時に、必要になる型紙のことです



もう ながい付き合いで、

ランチに行ったり

子どものことやいろんな話をしていた彼女が

2年前に、病気になって・・・



でも、いつも 前向きで、

関心していたんです ニコニコ




そんな彼女が、

病気になって感じたことを

形にしたくて、

ネットショップで、

医療用帽子の販売を始めました ラブラブ




彼女だから、出来る

病気になった人の気持ちが分かる彼女だから、

出来るんだろうなあ~っと。




私たちも 少しでも、力になりたくて、

帽子を縫っています。


心をこめて


縫っていきますね チョキ


$広島のデニムやさんのアパレル生産日記-バンダナ帽子


医療用帽子のお店♪
ネットショップ niko*
http://niko358.com/