過去~2011~ | 如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba

過去~2011~



あゆです(*^_^*)



今年も、昨年を振り返りますww



今年は、写真が少ないっす!!



1月

カーネルに捕まりましたw
如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba


2月

怪我の連発w
如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba

如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba


3月

すっぴんで半田ごてw

如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba


4月

この髪型好き♪

如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba


5月

かっぱ寿司
如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba


6月

工具を持つ事の多かった
如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba

ガガ風あゆ


如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba



7月

アプリになったw
如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba


8月

ビール祭り
如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba


9月

アプリで変身しました♪


如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba


10月

相談員始めましたw
如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba


浜名湖旅行


如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba

如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba

如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba


11月
目が赤くなったw
如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba


箱根ドライブ
如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba



12月

TBS「有田とマツコと男と女」に参加w

如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba


如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba

如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba


こんな感じの1年でした(*^_^*)