TBS 楽屋というか控室 | 如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba

TBS 楽屋というか控室

あゆです(*^_^*)



ネームプレートw


如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba



スタジオも撮影して良かったみたいだけど、知らなくてスマフォをさばぽん♪に預けちゃいました(T-T)



一応発言はしましたけど・・・・



カットかな???


撮影が終わって、控え室に戻ると「なつママ」が大人気!!



如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba


ハーフメンバーに会うのは、4年ぶりぐらいかしら???