過去~2010~ | 如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba

過去~2010~







2010年の振り返ってみました。



1月~デニーズ中♪
如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba

如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba



2月~家でリラックス中ww

如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba



3月~ ホルモン屋 源丸

如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba



4月~いつもと違うコーヒー牛乳(^。^)

如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba



5月~愛車ライトエース運転中

如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba



6月 お出かけ~

如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba

ミスド中♪
如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba

小田原ドンキ~
如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba

席は廻らない かっぱ寿司
如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba



7月~

妹と実家でww
如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba


ルンルン♪
如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba


8月~横浜中華街のゲームセンター

如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba


9月~ 近所の美容室(^^♪

如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba


如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba


如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba

如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba

如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba


車にもぐった後ww
如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba


10月~修理屋さんww
如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba

久しぶりに洋服を買いました(*^_^*)
如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba

11月

如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba


髪の毛切っちゃったww
如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba-2010110716380000.jpg



如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba


12月


誕生日会

如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba-2010120120530000.jpg


アップ
如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba-2010120816230000.jpg


コスプレ
如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba



如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba

12月プチお泊り会
如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba-2010122812070001.jpg


如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba


如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba


如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba


如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba-2010122909590000.jpg


こんな感じの年でしたww