過去~2009~ | 如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba

過去~2009~



あゆです。。。



2009年1月から。。。。
如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba





2月。。。

如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba


3月。。。。
如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba


4月。。。。

如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba



5月。。。。


如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba

如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba



少し飛んで10月。。。

如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba


12月。。。。
如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba



こんな感じでしたwwww