文化祭!! | 「とあちんブログ」

「とあちんブログ」

どうも斗亜です!
よろしくです



どうも!


とあです!!



更新できなくてすいませんでした。



文化祭の準備やなんやらでww




いやぁでも昨日で終わってしまいましたショボーン




高校生最後の文化祭がえーん



楽しかったウインク



俺のクラスは劇をやりましたお願い



内容は幸せを集めるためにディズニーキャラクター達が日本昔話をやるというものでした笑い泣き



俺はブーだったグラサン






マイクと一緒にMCをやりましたよぉーキラキラ


それと金の斧、銀の斧の女神様ww






いやぁ結構ウケましたよww



金の斧、銀の斧の他にも桃太郎やダンスをやりましたよ~酔っ払い


台本はクラスの子が書いてくれましたウインク



お次はクラスTシャツのお話です!


今年のクラT俺が発注しましたww


そんなことやるの初めてガーン



わからないことだらけで苦労しましたガーン



一週間前に注文してなんとか間に合ったびっくり


そのクラTがこちらニヤリ






前はディズニーのミニオンをイメージし、後ろは桃太郎をイメージしました!


なかなかいい感じ?ww


いい経験になりましたデレデレ



それと有志のbeatbox live雷雷


すんごく楽しかったです!!


皆にもうまくなったねとか色々言ってもらえて嬉しかったラブ


音響設備もよかったし、最高でした!



今度はまたliveハウスとかでやりたいなぁ






もっと進化していきますルンルンルンルンルンルン


日々進化していく俺を見ててくださいラブラブラブラブ


それでは!!