BORUTO!! | 「とあちんブログ」

「とあちんブログ」

どうも斗亜です!
よろしくです



どうも!

とあです!!


8月も中盤ですね~やしの木


いかがお過ごしですか?



社会人の方は今日までお休みという方も多いんではないでしょうか?


俺は昨日、映画に行ってきました!!



何を見たかというと、、、


BORUTO!





いやぁ面白かった!



物語としてはナルト達が成長して次世代の子達の話なんですおねがい



キャラクターが成長した姿も見物でしたラブラブ



なんといってもナルトとサスケがかっこいい!


しかも強いww



2人の連携が桁外れに強かったww


圧倒的って感じポーン



見てて鳥肌立ちまくりでしたラブラブ



子供達もなかなか凄腕揃いで、しかも親にすごく似てるww



瓜二つの親子もいましたねぇww


まぁうすうす感づくと思いますが、、、、




最後に明かされる謎もあって



やっぱりなニヤリって思ったりしてましたww



まだ観てない方は親子の絆、友情を観にいってはいかがでしょうか!




それでは照れ



p,s 今日は髪切ってきます口笛口笛口笛