逆転裁判のジャズアルバム届いた。 | とある社会人が思うこと。

とある社会人が思うこと。

ゲームの感想が主でいろいろ。ゲーム以外ではSound horizonとかアニソンとかAKBとか。エンタメいろいろ。

今聞きながら書いてます。

イメージ違いすぎるw全然別の曲みたい。
トノサマンとか違いすぎだよ!曲名見ないと分からないよ!w

オーケストラよりこっちの方が私は好きです。
かっこいい。すてき。
ソロでアドリブのとこが好き。
…って書くと単にジャズが好きで、曲自体はどうでもいいってかんじがする(爆)
感想としてはアレかもしれんが、オススメです。
スイングいいよスイング。


次はマーチングだな!w
もちろんマーチング演奏のDVDつき。
マーチングって歩くやつじゃないよ、体育館とかでやるやつだよ。
出たら買うww