2011-07-29 13:28:32

洋介、テレビ出演のお知らせ

テーマ:連絡事項
いやぁ・・・蒸し蒸しするぅぅ。汗汗
東京はうっとうしいお天気ですが、皆さまお元気ですか?

洋介は、現在、安寿ミラさんのコンサートに向けてリハーサル中です。
制作さんからいただいたメールによると、3人でとてもいい雰囲気のリハをやっているそうです。

さて、洋介のテレビ出演のお知らせです。
宝塚の名倉先生を特集した番組にちょこっとですが、出演します。
もちろん踊りますよ!!!
ぜひ、ご覧下さい。


●宝塚歌劇専門チャンネル「TAKARAZUKA SKY STAGE(タカラヅカ・スカイ・ステージ)」

●番組名:『We Love Dancing』

●8月1日(月)に初回放送(以下、3,7,10,14,17,20,23,28,30日とリピート放送あり)
※TAKARAZUKA SKY STAGEは、スカパー!e2、光テレビほか一部のケーブルテレビ局
 にてご視聴いただけます。詳細はhttp://www.skystage.net/をご覧下さい。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます!
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

とある社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■ありがとうございます(*^.^*)

とある社長さま

教えて頂きまして、ありがとうございます。
洋介さんに・・・♪おめでとうございます!♪と、
お伝えください。。☆

沙也加ちゃんのライブで、洋介さんが登場した時は・・・
ほんと! びっくりしました!!
そして、お得感!いっぱいでしたぁ~~☆

10 ■Re:大変、大変!ご無沙汰しています(^▽^&#59;)

>machiさん

machiさん、ご無沙汰しております。

アンパレ!! いい公演でしたね~。
髪を切ったのは今年の1月です。
伸びるのが遅いらしく、まだ短いっす。

そして沙也加さんのライブは急に出演が決まったもので
スケジュールの告知もしていなかったんで、
ビックリされたんじゃないですか。

痩せたのはたぶん本番がずっと続いているせいで、
リハーサルが何本もかぶっているからだと思います。
体調はなんともなく、元気ですけどやはりちょっとダンサーとしての
見栄えがよくないなあ…と、私は個人的に心配しています。
そして、今春に結婚しました。お相手はダンサーの伊藤梓さんです。
当ブログでは、洋介と私の笑い話で終わる程度のプライベートしか
書きませんので、結婚には触れておりませんでした。
あしからず…でありまする。

9 ■大変、大変!ご無沙汰しています(^▽^;)

とある社長様
大変ご無沙汰しまして、ごめんなさい。
私が洋介さんのダンスを最近観たのは、
【Underground parade】 でした。
初めてサインを頂きお話が出来て嬉しかったです。(*^.^*)
その時初めて、短い髪の洋介さんにお会いして、
『可愛い~~!!』って思いましたが、
いつ切られたのですか? 疎くてスミマセン。。
そして、6月30日に沙也加ちゃんのライブに行きましたら、
洋介さんが出られていたので、もう~~!嬉しくって、
オペラグラスで夢中で見ましたが・・・
やはり細くなっていてちょっぴり 『アレ?』 って、
思いましたが・・・体調は大丈夫なのですよね?
楽屋出でご挨拶を・・・と思いましたが・・・
他の出口から帰られたのでしょうか?
お会いできませんでした。
ところで、ところで、どなたかのコメントが気になりましたが・・・
洋介さんはご結婚されたのですか???

8 ■Re:嬉しくて

>ゆりちゃんさん

コメントありがとうございます。

はい!
洋介お伝えしておきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

7 ■Re:洋介さんはすごい

>ZUZUさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
私も安寿さんの公演観ました!!
とっても大人っぽい雰囲気の素敵な公演でしたね。
そして宝塚OBの方たちもたくさんみえていました。

>>ご本人のブログでは、そういうのはあまり期待できそうもないので(笑)。
↑(^O^)/笑笑  そうですね。
私も忙しくて遅れ気味なんですが、近々公演スケジュール更新しますね。
晩秋には新国立で近松門左衛門に出演します。
私はこれをとても楽しみにしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


6 ■嬉しくて

こちらにメッセージを(⌒~⌒)
洋介さん結婚おめでとうございます(o^∀^o) いつまでも応援しています。

いつも洋介さん情報ありがとうございます。

5 ■洋介さんはすごい

安寿ミラさんの公演で、洋介さんに魅了されました。
素晴らしいダンサーというだけでなく、ひたむきささにすごい色気があります。
たぶん、沢山ファンができたと思うので、洋介さんの日常とか公演とか、もっと教えてください。
ご本人のブログでは、そういうのはあまり期待できそうもないので(笑)。

4 ■Re:わ!

>ayaさん

あやさん、お元気ですか?
とあるは、社員がひとりカラダを壊してやすんでいるんで
相変わらずバタバタしています。

スカステねぇ、私はスカパー入ってないので見られませんの・°・(ノД`)・°・
ま、それ以前にほとんどTV見ませんけど。。。
それから、人魚の情報もはいってきません。
今、洋介は安寿さん本番直前なんで、こちらからは連絡取らないことにしてるです。
近々、会うから聞いときますね。



3 ■Re:バッチリ!!

>teruさん

こんにちわ!
てるさん、もうご覧になったんですね!
うらやましい~~~

名倉先生のダンスも見たいし、
洋介のダンスも見たいし・・・・
ジェンヌ様たちとの共演もあるんですか?

こんど詳しくお聞きしまする。

2 ■わ!

社長様

 素敵なお知らせありがとうございます!
洋介さんのテレビ番組出演!とても楽しみです!でもまずは見れるようにしなくっちゃ(笑)
リピート放送があってよかったです。

 名倉先生と洋介さんのダンスは本当に本当に心揺さぶられますもんね!楽しみにしていますね!

1 ■バッチリ!!

出演日程のお知らせ有難うございます(^-^)
バッチリ全部予約しますね~!

ダンスがテーマの番組で、しかも名倉先生とご一緒♪洋介さんも楽しかったでしょうね(^-^)v
拝見するのが今から楽しみですよ~(^o^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。