焼き肉を食べたくなった時の対処法 | たまごのブログ

たまごのブログ

コロコロたまご。成長中です(*^▽^*)

焼き肉が食べたいです。
急に思い立ったらすぐ行動してしまう性格の私ですが、急に焼き肉を食べたくなりました。

ここで問題が一つあります。
それは焼き肉は外で食べると、友達と一緒に行かなければいけないのです。
一人で焼き肉って無謀ですよね。私は女性ですが、一人で牛丼屋は行ったことがあります。他にも一人で旅行を行ったり、一人でドライブにいったりすることもありますが、どうしても焼き肉は友達と一緒にじゃないと行けないです。

でもひとつナイスアイディアを見つけました。
それは、家で焼肉をすればいいのです!
カセットコンロとフライパンで肉は簡単に焼けるし、お肉は百貨店で良い肉を買えばいいだけの話ですからね。

上げ膳据え膳の焼肉屋さんもすごく魅力的に感じますが、一人での焼き肉になると結構自由度が増すように感じます。
皆さんって焼き肉を食べたくなった時にどうやってその衝動を乗り切るのかすごく気になります。
友達と一緒に行くことができない場合だとどういう行動をとるのか教えてほしいものです。私ならきっと一人で家で食べることに一票入れちゃいます。