フォーマルクラインさんからサンプル頂きました!

フラビアシリーズ

ローション  モイスト
エッセンス  モイスト
クリーム   モイスト

の3点セット( ・∇・)ワクワク

このフラビアシリーズ、
高濃度フラバンジェノールが配合!

フラバンジェノールはポリフェノールの一種でポリフェノールは酸化から守る働きがあって
その美容パワーは

コエンザイムQ10の250倍、
ビタミンC の600倍もあるんだそうです(*≧∀≦*)ワォ

しかもヒアルロン酸とのうるおいパワーは

コラーゲンの5倍、
セラミドの15倍にも( ☆∀☆)スゴイ


ワクワクしながら、まずは化粧水!


コットンに500円玉くらいを染み込ませるんだけど、これがスゴい!
コットンに化粧水が浮くと言うか、濃厚だからすぐにコットンに染み込まなかったのです!
どれだけ、濃厚だか(*≧∀≦*)オドロキ

軽くパッティングして、その後両手で化粧水を角質層まで浸透させる様に顔に馴染ませます。

かなり、しっとり(*^ー^)ノ♪
化粧水だけでいいんぢゃないの?って言うくらいしっとりです!キラキラ
コットンに余った分は首や全身にも使えるから、全身もっちりで、とっても良心的(  ̄▽ ̄)ウレシッ


化粧水の後は保湿美容液。






保湿美容液を手のひらで温める事でさらにしっとりと馴染むそうです。
顔、全体に馴染ませると、もっちりとした感触に!
肌が柔らかくなったみたいな感触になりました!


次にクリーム。




潤いをバリアで逃さない役目。

こちらも手に取って温める事でさらにしっとり肌に馴染むそうです。

わたくしはT ゾーンはテカテカが気になるのでT ゾーン以外に。




肌に浸透させるとこんなにツヤツヤに!
ホントにバリアをはって化粧水と美容液の成分を全部閉じ込めてくれたくらい、しっとり( ☆∀☆)カンドー


その後、化粧下地、ファンデーションと塗りましたが、ファンデーションの付きも良くピッタリ張り付いてるくらいノリがいい肌に!!(°▽°)


基礎がしっかりしてるから一日中、肌がしっとりもっちりしてました!


冬も乾燥知らずな肌になるんでしょーね!


そんなフラビアシリーズの詳しくはこちら!


株式会社フォーマルクライン



株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中