朝晩とめっきり寒くなってきましたね(。>д<)プルプル


朝ごはん食べて、食器を洗う水の冷たい事、冷たい事あせる

最近はお湯を出して洗ってしまってます。



でも...
お湯は手がカサカサになってしまう欠点もI



そんなこれからの季節に




ネオナチュラル馬油クリーム!


ネオナチュラルさんの馬油クリームの安心感!


その1    国産馬油100%

その2    界面活性剤や化学合成成分が入ってない。

その3    添加物無添加
               防腐剤、香料、着色料など
               一切入ってない。

その4    口に入っても大丈夫
              だから赤ちゃんにも使える。

その5      人の皮脂に近い
               リノール酸、オレイン酸
               アラキドン酸、リノレン酸
               など、人の皮脂に非常に
               似ている。


こんなたくさんの安心感があるなら、使わないのが勿体ないでしょ~(*≧∀≦*)ヤッター

                 

今までは正直、馬油クリームってお母さん、お婆ちゃん世代のクリームってイメージがあって、抵抗があったのだ(;_q)
しかも、ベタベタしてるんぢゃないのぉ~なんて勝手に想像しちゃってて。


でも頂いたサンプルを開けて、手に取ってみると。









うん、指にとったカンジは思ったよりベタベタしてない。

でも、塗ってみたらどうなの?と半信半疑で塗ってみた。





塗り塗り






ん?ベタベタしないぞI
伸びも重くないから、塗るのに時間もかからないし。


わたくしは、朝、ご飯の後片付けの前に塗ってみたので、お湯で洗った後も、この通り( ☆∀☆)ワォ




お湯なのに弾いてるぅ~I
これなら、水回りの家事をやる前に塗ってからやれば、手荒れ知らずぢゃん(*≧∀≦*)スゴイ


しかも、手だけぢゃなくて、

メーク前の下地クリームに、
普段のお手入れに
お風呂上がりのボディーケアに
唇のカサカサに

全身に使えるのもネオナチュラル馬油クリームの魅力音譜

しかも、




無添加だから使用期限もちゃんと表記してあるからホントに無添加って分かるのも嬉しいよね!

これからの季節、毎日活躍すること間違いなし!(* ̄∇ ̄)ノ


ネオナチュラル馬油クリームの詳しくはこちら!


国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+




肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中