ブログ訪問ありがとうございます♡


今日は生後29日目
乳児になった娘


一ヶ月検診まであともうちょっと

娘の外出許可が楽しみな仕方ありません

内祝い探しもようやくいけます( ੭´꒳`ᑦ )

✿✿✿

最近のおっぱい状況

○ニップルシールドなしで吸い付き可能になりました(かなり楽です。しかも娘はニップルシールド付けて母乳あげようとすると泣く( ̄▽ ̄;)おししゃぶりだとおもうのかな?)

○缶に入ったミルクからエコらくパックを買ってみました

{6C7E8BF9-D843-4246-B163-B0308FD1A885}


{28C25373-401C-4A27-A833-67F210857635}
缶と量はかわらないのに
ごみ捨てがらく♡(´˘`๑)
スターターパックとミルク1缶分の箱を購入して
4000円くらいでした

○母乳は1日7~10回
○ミルクは1日100mlの量を7回作り、娘は50~100の量を飲みます(だいたい70mlが多い)

✿✿✿

私の最近の体調

○育児中(寝ぐずり対応中お尻ぽんぽんずっと叩いている時とか)たまに仕事していた自分に戻りたくなり気分落ちる
○悪露はあいかわらずあり(日によって出血量違います)
○睡眠時間3~5時間(娘は2~3時間ペースで寝ています)
○手首と背中が筋肉痛

里帰り中、ゴールデンウィークもあるので
渋滞回避のため
実家の近くでお宮参りもするので、
お宮参りの写真はセルフにするつもりです♡

どんな写真撮ろうかな
いろいろな方のお宮参りの写真を
検索して参考にしようと思います


✿✿✿

Agetwellピタヤドライチップス(無添加)モニプラでヘルシーなドライチップス応募しました。当たるといいな♡




Feel free to follow my instagram page!