ナチュラル | Smappa!とーやのブログ

Smappa!とーやのブログ

Smappa!斗也の…




久々です。



昨日はフットサル部に行ってきましたよぉー



昨日天気良くて、スポーツするにはいい日でした。



こういう仕事していると、汗とかかかないんですよ。



たまには汗かきたいなって思って、サッカーの練習着の下に上下ヒートテックを着てフットサルやったんですが、とんでもなく汗をかきました。



絞れました。わら


日々の蓄積されたお酒が全て流された感じがして気持ちよかったです。









筋肉痛で、身体がバキバキです。





けど、今日もがんばるどーー!!!












最近上下白スーツとか白ジャケットとか派手めな服装が多かったんですが、今日はビシッと!!