ぐるぐる | Smappa!とーやのブログ

Smappa!とーやのブログ

Smappa!斗也の…



今日も飲むぞーーー


と思ってるけど、まだお茶を飲んでいる斗也です。















昨日はCM撮影でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚



板橋区にあるスタジオまで行き撮ってきましたσ(゚Д゚*)



かっこよく撮れたのでCM見てね♪♪









セットが素敵でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚





で、昨日は野球部もあり、バタバタでしたがやりきりました(´°ω°)ノシ



セカンドゴロで完全にアウトになると思ったけど、走ったら間に合ってセーフでした。












香水買ったどー


いい匂いだから嗅ぎに来てください!