休日 | Smappa!とーやのブログ

Smappa!とーやのブログ

Smappa!斗也の…




こんばんはっーーーー





8月からの怒涛のbirthdayラッシュがやっと終わり落ち着いた~



Smappa!は


8月の義人さんbirthdayから毎月2人はbirthdayの人がいるから毎週がイベントで楽しいんです♪



終わりましたと言いつつ、忘れてる人いたらごめんね(´・_・`)わら




昨日は休みだったので、美容院に行ってきました。



僕が行っている美容院が原宿なんですけど、予約の時間まで、少し時間があったので、ぶらぶらしてたらハワイアンな雰囲気のお店があったので、入ってみました。









こういう所で、コーヒー飲みながら本とか読むの憧れてたので、コーヒーを頼んで飲みました。



活字が読めないので、本は流石に読みませんでしたが、コーヒー美味しかった♪♪





順調に仕上がってきていたプリンが酷かったので、髪を染めてもらいました(っ'ヮ'c)



こんな感じです↓↓











いつもアッシュしかしないんですが、今回は結構がっつりアッシュにしてもらいました!!




今日も出勤がんばろっーーー