鳥、鶏、トリ、肉 | Smappa!とーやのブログ

Smappa!とーやのブログ

Smappa!斗也の…




おはよーー

クリスマス終わったねーー

今年も仕事は残り何日かだよ(^^)/
ここからまたギアを入れ直して頑張ってこよぉー


クリスマスチキンの食べ比べをさせてもらった時の写真だよぉ~


モスチキン対ケンタッキーチキン食べ比べ


僕自身モスチキンは初めて食べたんですが、チキン自体どの位ぶりに食べたんだろーって感じでした♪~(´ε` )

ケンタッキーのチキンはやっぱり安定の味で美味しかった

モスバーガーのチキンはさっぱりしてて唐揚げみたいだったからビールに合うからお酒も進んで楽しく食べれるかなぁ~って思いました(^^)/


ヘルプだったのに何個も食べさせてくれた方ありがとうございました!!

そして、ごちそうさまでした^^