ケバブ | Smappa!とーやのブログ

Smappa!とーやのブログ

Smappa!斗也の…



グッモーニン(^^)/

昨日あんまりブログ更新できなくてすみません。

送信できてなかったよぉ~


この前ふらっと行ったケバブ屋さんでの出来事でも書こうかな~

普通のケバブくださーい
って頼んだら、全て英語で返してくるじゃないか^^;

あっ!
ゴメン!!
アイドントスピークイングリッシュ!!

でもまだ何か聞いてくるじゃないか

そして、店員さんが、いきなりメニューを出してきてくれて、どうする?って日本語で聞いてきたm(__)m

日本語喋れるんかーい!!
初めから話してくれよぉーー





朝から登録してない方からクレームメールとかいろいろ来てまして大変です。
ブログとかSNSとかあるけど、僕の文句を言うのは結構ですが、従業員の名前とか出したりとか従業員の事を悪く言うのは、やめてね~