普通なの? | Smappa!とーやのブログ

Smappa!とーやのブログ

Smappa!斗也の…

 
 
この頃不思議に思ってることがあります。
自分からメールを送ってくるのに、
納得したのか知らんけど、全く返してこない人。
 
あと、疑問2つ目
メールとか電話とか絶対に気づいてると思われるのに放置する人
 
特に疑問に2つ目の方がタチ悪い!
 
 
忙しくてごめんね~
とか
 
全然気付かなかった~
とか
 
電源切れてた~
とか…
 
いろいろ理由言われるけどさ
 
いくら忙しくても一分くらい時間あるだろ~!!!
↑お前はビル・ゲイツか!!
道に落ちてる一万円札拾うより無視して歩いてた方が、儲かるとかだったら分かるよ?
 
そんな大っきい次元じゃないだろぉ~
 
 
全然気付かなかった~
とか言う人
電話何回か着信になってたらどんなに馬鹿な僕ですら気づくぜ?
ましてや同じ人から何回か着信あったら掛けなおさないのか~
電話掛かってきたら掛けなおす
↑これ歌舞伎町の常識でしょ?!
 
 
電源切れてた~
っていう人
ずっと電源切れてるんかい?!
えっ?!
ずっとなの??
だったらケータイいらなく無い
公衆電話探してください!
 
 
じゃ本題に入りますか
 
よく嫌いなタイプとか聞かれるんですけど、そういう時ってう~ん…
って感じになってたんですよ!
 
 
でも嫌いなタイプ分かりました(^^ゞ
 
上の疑問2つのどちらかにでも当てはまる人(^^♪
 
 
 
って感じでまた寝ます