m(_ _;)m | Smappa!とーやのブログ

Smappa!とーやのブログ

Smappa!斗也の…

Smappa!2年生、斗也の小学生日記!!お客様100人できるかな?-1384202475588.jpg




こんばんはーーー

髪の毛が痛みすぎてヤバイからそろそろケアしなきゃ髪が抜けそうだから買いました!!


なんかいいのを手に入れるまでの間使いますか♪~(´ε` )










で、本題に入らさせてもらいます!


メールとか電話とか会話中とかで

なんでそんなこと言うんだろとか思う時とかってあるじゃないですか?!

30分前は普通だったのにいきなり変わったり

些細なことでも嘘とまではいかなくても、

約束を守ってくれなかったり

人ってやっぱり自分が一番好きなんだね

自分勝手なんだね



とかいろいろ考えられるようになったのかな?!

でもこういう事を考えてるとまた良くないと思うから考えるのやめます


ってなんかやたら長文でまとまりの無い良くわからないことを書いてみましたとさ(^^)/




とりあえずお風呂はいってから今日何するか考えよ