出会えて良かったアニメ ブログネタ:出会えて良かったアニメ 参加中
本文はここから



皆様    今晩みゃあぁぁお。。      ときむね です。グッド!





今日は、僕の大好きな アニメ ネタなので、


僕の趣味系は・・・いっさいなく書いていきたいと思います。。




僕の、人生の中で 『出会えて良かった”アニメ”』は・・・・


灰羽連盟 です。。



原作者 安倍 吉俊 さん。    安倍さんの絵のタッチがスキで、画集も買いました。


僕が今までで、出会えってきたいろんな アニメ がありますが、その中でも・・・


『生きる』 ってことを考えさせられる アニメ だったと、思ってぃます。


今の自分が、見ると逆に うつ に・・・なりそぅで、迂闊には見れませんが、


気持ちが、モヤモヤしてるときや「死にたい」と思ったときには、見てみたら如何でしょうか?


効果を得られるかは、わかりませんが・・・自分の手首を切るよりは、イイかも知れませんょ !?


このアニメ・・・・見て頂ければわかるのですが、


他の人のブログを見ると、『死の世界』とか書かれていますが、、僕は違うと思います。。


そりゃあ~、 人それぞれ意見や考え方も多々ありますが・・・


なんとなく・・違う気がして、


もっと・・明るぃ気持ちで見て欲しいのです。。


もっと・・ドッ と 『灰羽』 の世界観に入って、主人公の気持ちで感じてもらぃたいのです。。


もっと・・いろんな事を考えながら、この世界の隅々まで見て欲しぃのです。。


もっと・・「なぜあの子は、そぅ考えた?」 「なぜこの子は、こぅした?」 と相手の気持ちを


考えながら、悩んで欲しぃのです。。


他の 『灰羽連盟ファン』 の方々は、この作品は・・・・ 深い と 言っていますが、


僕も、同感です。。     とても、奥深ぃです。o(TωT )



ぼくは、あの頃・・・・なぜか 『救われた』 気が、しました。。


たぶん・・・・病んでたのでしょう。






・・・・・ってことで、今日は真面目にやりました。









余談ですが、


AKB48さんの『Everday、カチューシャ』 ・・・・あの曲すごぃ ヒット されましたよね !?


確かにPop で、とてもイイ曲だと思います。。


しかし、、 あの曲の MV 見ましたか??    皆様が、水着でとてもカワユィかったですね・・・


あの曲・・・・ MV が、水着だったので 凄く売れたのでは?


と、  巷では・・密かに囁かれてるそぅです。。





まぁ、僕には・・・関係のナイ話しですが ネ。。。        ゚・゚*・(゚O゚(○=(`◇´*)o ばいびぃ~。