おはよーございまーすキラキラ

昨夜またまた夜行バスに乗り込みまして

今朝から日帰りで東京です東京タワー


ネットカフェでうだうだメイクしてテレビを見ています。

基本CX派なので、さっきから中居くんを3回も見ましたwarai*



夜行バスではやっぱり眠れなかったので

ずっと考え事をしていたのですが。


で、


「院行って、それまでにもっかい自分と向き合って就職活動しよう!」


って思い至りました。



が。


ネカフェ来て、商社に1社ES提出(笑)

商社とか初めて出したよーーー適当過ぎるっていう。。


さらに、明後日まで締切の通信系の会社にも提出しよーと思ってます汗



やっぱ今持ち駒が無いと不安でしょーがないので。。


結果院に行くことにしたとしても

それは今週末実家に帰って、両親と相談して決めます。

それまでは就職活動がんばりますよん音譜



今日は昨日まで持ち駒ラスト1ガーン!!となってしまっていた所の

1次面接です。


がんばってきまっす!!!☆




その前におひるごはんぺこWハート

唯一の楽しみだよーーーーーーーにこハート


何にしよっかなキラキラ





ブログにテンションの上がり下がりが激しいのは

完全に躁鬱状態だからだと思うのですが汗


必死にモチベーションあげてかないとアゲアゲ

やってらんないので!


今日はとりあえずがんばります。




金曜日には大学の友達4人とごはんだしきゃはっ♪あげ

その次の日から5日間、実家帰れるしにへWハート


ちょっとだけ今週末が楽しいかんじなので

テンションもあげていこうってかんじですね。




ま、でも5分後のテンションがどんなかーなんて

私もわかりません。。笑






それではマイメロキラキラ


今日も一日、がんばるぞLOVE








saki