北海道の兄(友達ね)からジャガイモと玉ねぎが届いたよ!各20キロも高尾チームで分けました... | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

北海道の兄(友達ね)からジャガイモと玉ねぎが届いたよ!各20キロも💚 高尾チームで分けました☺ そして、姉(本当の姉(笑))からつみれ団子の冷凍が届いたよ! 料理ができないトシ子に優しい姉からのギフト☺ トシ子はお姉ちゃん子だから💚 小さい頃いじめから救ってくれたのも姉。 親から怒られるときも年上と言う存在でトシ子が怒られなかったのも姉がいたから。(笑) 浜松での活動ではいつもMGしてくれます。 トシ子が継ぐはずの父の会社を継いでくれると言ってくれたから今トシ子は東京でやりたいことやれてます☺ 姉の人生を変えてしまった分、これから一緒にできる事をトシ子は一生懸命探してます💚 文字や顔を見ただけで、伝わりまくってるのも仲良しだから💚 姉の前で大泣きしたのはつい先日(笑) すべてを受け入れてくれる姉に、甘えん坊のトシ子は甘えてしまう。 それでも仲良しなのは昔から仲良しだし、これからも仲良しだから💚かな💚 父の仕事はパイプ加工の工場。 女子が男現場の中でトップにたつのは従業員さんや得意先の人にどぅ思われるかもまだまだ考えながら進めないとな時代。 その中で、姉らしい新しいやり方で、新しいことにもチャレンジしています。 二輪、四輪のお仕事が多い中、最近ではインテリアにも進出。 机の画像。 アムス工房さんからの依頼で制作した脚部分。チャレンジする柔軟性。 女子の強い部分です💚 #姉 #パイプ #パイプ加工 #工場 #鉄鋼場 #鉄 #アルミ #ステンレス #女社長 #アムス工房 #アクトシティ浜松 #アクト #仲良し #ギフト #gay 🌈

トシ子ちゃん《tosHiko》さん(@to4tokyo)が投稿した写真 -