●ももクロちゃん 桃神祭にトシ子参戦の巻 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

届きました、MOMOIRO Christmas 2013のDVD☆

ジャケットが本当に毎回スペシャルで見ごたえありますね♪


西武ドームでの極寒ライブ☆

あの氷のステージの景色がよみがえってきます♪

この時トシ子はダウンの衣装を担当させてもらいました♪

動物ダウンの衣装でした♪

本当にカワイイメンバー5人です♪

トシ子もももかちゃんと同じこのペンギンダウンを着たいです。

これ、電車は乗れるのかしら?!笑


今回のDVDも、宝物DVD置き場に♪






そしてそして、、、

twitterなどでは告知させてもらいましたが、


今月26日27日に開催されます日産スタジアム


ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 ~桃神祭~


会場のテシロパークにて、トシ子物販開催決定です♪


5色のカワイイアイテムを制作しています☆


商品の詳細は、少しずつアップしていきますね♪


今回のテーマでもあります桃神祭♪

夏祭りですねー☆


という訳で今回チョイスした素材は、

トシ子と言ったらの造花(アートフラワー)に加え、

お花のアレンジや、ヘッドアクセ、衣装などでも使用する、伝統工芸飯田水引を♪


水引と言ったら熨斗袋や結納。

そして、お相撲さんのちょんまげを結ってある紐や、熊手や縁起物に使用される伝統素材。


お祭りにぴったりな素材です☆

もちろんカラーは、、、、

最高にキレイでしょ?!


限定デザインの楽屋ミラーをはじめ、造花の見た事のないアイテムも制作中。

衣装をデザインする時のテンションで、

モノノフさん達にとにかく喜んで楽しんでもらえるアイテムになるように♪


当日は、トシ子ショップにトシ子ちゃん登場です?!笑


という訳で、とにかく今回トシ子はテシロパークさん出店が初めての参戦。

とってもすてきすぎる経験をさせてもらいます。

まず感謝でいっぱいです♪

皆さんに迷惑かけないよう、トシ子ファイトシ子します♪


スタッフのみなさん、モノノフの皆さん、よろしくお願いします♪ぶちゅ!












artificial nico design by tosHiko ショップ

SHOP URL  http://1048shop.com

PROF URL http://homepage2.nifty.com/to4/