●七夕LIVE@ベリーズ工房ちゃん | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

七夕な日、横浜ブリッツでベリーズ工房ちゃんのLIVEがありました☆


今回トシ子は衣装のデザインをさせてもらいました☆

ありがトシ子です☆


今回のライブ、、、ベガとアルタイルの2回ライブでした。


まずはコチラ!

織姫ちゃんバージョン!

制作段階の衣装写真です☆

photo:01
七夕らしく短冊風味の衣装。
そして織姫ちゃんのような女の子らしい衣装をデザインさせてもらいました。
photo:04

ヘッドアクセはトシ子のお手製。
七夕だし、飯田水引もバッチリ入って雰囲気をさらに盛り上げてくれるヘッドアクセちゃんです。

そして、ひこ星バージョンは、メンズらしさを出すためにジャケットに♪
ジャケットの襟はお☆さまでございますね☆
photo:02

そしてこちらもトシ子お手製のヘッドアクセ。

ひこ星さんってこういったお帽子みたいのかぶってるの☆

photo:03

今回はテーマカラーを出していく設定の衣装だったので、思い切りカラー衣装に☆

そして演出上使用した、花束ちゃんもトシ子のお手製。
photo:05
花束には短冊を付けて、みんなのメッセージとサインを♪

受け取った方、、、ラッキーですね☆



そしてそして、アンコール用の衣装は物販Tのリメイクちゃん。
物販用は黒色のTシャツだけど、メンバー分は白を準備してもらい、、、トシ子タイダイを入れてみました☆
photo:07
もー本当に色ってカワイイ☆。
並ぶとよりカワイイのも色のパワー☆

あ、ステッキちゃんもね☆
photo:06


メンバー全員、そしてスタッフの皆さんも優しくって、皆さん本当に現場ではありがトシ子でございます。

予備として頂いた物販Tの白があったので、トシ子とマネージャーさん分は7色のタイダイに!
実は初めてタイダイってやったけど、もぅばっちりだわ♪笑
photo:08


現場ではもちろんの緊張感と、
そして、ステージ上に立ったメンバーの姿を見て、心から本当に嬉さと感動と、感謝でいっぱいでした☆
本当に衣装のお仕事も大好き☆
こんなにも感動があるお仕事をさせてもらい本当にトシ子はうれしトシ子です。

本番前に、みやびちゃんことみーちゃんとパチリ☆
photo:09
今回初めてのお仕事だったのですが、トシ子みーちゃんとはいっぱいお喋りをしました☆
そして仲良しこよしになりました☆ルンルンルン♪

みーちゃんの七夕ライブブログはコチラ!

みーちゃんったら、グリーン好きのトシ子にグリーンの指輪をプレゼントしてくれたの☆
もちろん、毎日つけてます。笑


みーちゃんをはじめ、メンバーの皆さん、仲良くしてくれてありがトシ子です☆
たまに客席から見たんですが、ファンの皆さん最高ですね☆
かなーり盛り上がったライブでしたね☆

メンバーの皆さん、ファンの皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした☆
ありがトシ子でーす♪






■世界に1つ!オーダー楽屋ミラー!

photo:03

※画像はイメージです
自分へのご褒美、そして大切な人へのプレゼント。
花束だけど実用性のあるカワイイお花のミラー♪
オーダーはコチラ! (更新中)



トシ子の作品、トシ子自身の説明書サイトはコチラ!

http://homepage2.nifty.com/to4/
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba