●ももクロちゃん 「PUSH」MV | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

6/27シングルの収録曲「PUSH」ミュージックビデオ公開!


という訳で、今回トシ子デザインさせてもらいました♪

と言ってもー、見覚えがあるこの衣装は、、、そう!「爽」の衣装です♪

CMのあの音楽の曲♪

メインのこの衣装の他に、マッチョ古代ローマ風味ちゃんの衣装も♪

ももクロちゃんだからできるこの技的な感じで、他のアイドルちゃんと違うのは、ダンスに加えこういったパフォーマンス♪

そしてもう一着、上が道着みたいで、下がムエタイ風味ちゃん♪

監督さんとの打ち合わせをして、デザインを考えて絵を描くの♪


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

平面を立体にする作業は、モノ作りの最強な楽しみ♪


撮影の日を思い出します♪

踊って着替えて踊って着替えてと、長いのですが、、、、5人もスタッフのみなさんもステキだからがっつり濃く会える楽しみなんですトシ子ったら♪


本人達にこの踊りを教えてもらい、トシ子おばさんサビの部分を覚え一緒に踊ってました★

だからみなさんも絶対覚えて踊ってね♪笑