★桂由美先生 【2012 GRAND COLLECTION IN TOKYO】 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

誰もが知る、世界の桂由美先生♪

http://www.katsura-yumi.co.jp/

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


2月21日、、、【2012 GRAND COLLECTION IN TOKYO】が東京ドームシティホールで開催されました♪

http://tbc.katsura-yumi.co.jp/


今回のコレクション、、、トシ子造花の衣装を手伝わせてもらいました♪

↓クリックちゃん ※パンフレット

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

そのチャンスをくださって、、、桂先生、そして藤原さんありがトシ子です。


この日のドレスコードは、、、なんと緑。

緑と言ったらトシ子。笑
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


そして一緒に行ったのが、プロダクション尾木の奥様。

藤原さんに、観てもらいたい人を呼んでいいよと優しいお言葉もらったの。


ママとはバレンタインの日にデートしたばかり。

トシ子が手伝わせてもらったドレスを、ママにも見てもらいたかったのです♪

急なお誘いになってしまったけど、ママと一緒に観れたことも本当に嬉しいの。

会場入り口には、桂先生の会社で働いているスタッフの方達がずらりと。

トシ子お手伝いさせてもらった時に、優しく仲良くいっぱいお喋りしてくれた人達。

この日改めて、みなさんがかっこよく見えました。

この方達なしでは、形にならない程プロフェッショナルな方達。


そして、入口ではお写真も撮ってもらいました♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

イヒヒのヒ♪


ママとトシ子と藤原さんと3ショットも♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

トシ子にとって、本当に本当に心から大感謝なお二人なのです。

このお二人の前では、トシ子すべてお話できます♪


今回のショーのテーマ、、、『アジアの風』

テーマにそって、ゲストもとっても豪華です♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

フービンさん♪


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

パク・シフさん♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba
安藤美姫さん♪


そして、トシ子の本にも出演協力してもらったアンジェリカちゃんも♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ドレスのショーとは思えない程、見ごたえがありすぎました。

ランウェイいっぱいに広がる大きなドレス。

そのボリュームは、普通のファッションショーではありえない。


みなさんが想像する白のドレスはもちろん、その他のドレスも本当に細かくて、お高くて、触りたくなるほどトシ子は興奮し、ママと拍手しっぱなし♪


演奏をしている方達も、とってもかっこよかった♪

特に韓国ver.のドレスの時太鼓をたたいてた人ステキすぎまして、トシ子太鼓と共に体が震えました。笑


アンジェリカちゃん、、、本当に可愛かったな♪

安藤美姫ちゃんのあのしなやかな手の動きは、まるでフィギアスケートを見ているようでランウェイを滑り歩いていました♪

フービンさんやパクさんはもちろんかっこよかったけど、チョンウジンさんの笑顔がトシ子はチューしたくなるほど大好き♪笑

他のモデルさんも、お人形さんみたいにキレイで可愛かった♪


やっぱりウェディングってスペシャル♪

お花(造花)を通して、トシ子はウェディングの世界でどんな事で活動してみようかな?といっぱい考えさせられました。


こーんなにステキすぎるものを観させてもらった事にすごく興奮です。

お手伝いさせてもらった事で制作の段階から色々見させてもらった分、本番では人とは違った見方が出来たはず。

それはトシ子の宝物。


そして、会場でお会いできたたくさんの人達。

声をかけてくれてありがトシ子です♪


そして何より今回は、、、藤原さん、、、藤原さーん!本当にありがトシ子です♪






ノート 2011年7月12日 講談社より

〝カンタン!カワイイ!造花DECO 楽屋ミラー67style〟出版!

http://homepage2.nifty.com/to4/67style.htm

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


■楽屋ミラーキット&パーツ 楽天ショッピングサイト(桜世)

http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/c/0000000346/ 「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba