★桃色歌合戦♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

毎年恒例の年末特大イベント恵比寿婦人会による〝桃色歌合戦〟でございます♪


大御所ヘアーメイクサブローさん、大御所スタイリストのみのるさん達など大先輩達が主催している大人が本気でふざけた会でございます♪笑


トシ子は去年に引き続き司会をやらせてもらいました♪

カラオケ合戦の合間に、ダンスのショーやTOOTのショータイムありの特大イベント。


楽屋では出演者が準備を。

一緒に司会をやったやぎちゃんにオネェ時代(ダンサーちゃん達)
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

桃色ですもの、とにかく露出も多めです♂
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


別の部屋の楽屋では、おぐねーがメイクを。

一緒に行ったMEGUちゃんと楽しんごちゃんも一緒に♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


大人気のKoh君も♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

7,8年前に札幌で会ったぶりで、お互いに色々変わったよねのお喋りを♪


そして、仲良しMEGUちゃんもこの桃色歌合戦の常連気味になっています。笑
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

タメのしんごちゃんは、パーティー遊びをよく一緒にします♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

イワヤ君は、怖そうにみえていつも優しくしてくれます♪笑
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

やぎさん。トシ子がこーなる前から知っていてこれまた恥ずかしいけど、こゆ場所で会えるのは嬉しい♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

桃色歌合戦はスタートし、たくさんの人達が自慢の歌を披露♪


同じ人間とは思えない、しっかりしたお足。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

カワイイ二人も歌います♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


パンツのTOOTのショーは豪華です♪

http://www.pants-ya.com/

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

スタイリングはもちろんみのるさん。

そして、BADI編集長のヒロ君も♪


しんごちゃんも歌います♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


LILICOさんも気合十分です♪笑

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


途中gogo達とのジャンケン大会も♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

景品は生着替えのおパンツです♪


そしてお待たせしました、あまやさんのショータイムでーす♪

メイクはもちろんサブローさん!

真っ赤なドレスで熱唱します♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba
そして、アンコールに答えステージ上で早着替え!
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

大人気のあまやさんなので、会場も大盛り上がり♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

そして、藤井フミヤさんもいてとにかく豪華なパーティーでございます♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba




トシ子があこがれる大先輩達がいっぱいいるこのパーティーに呼んでもらえて嬉しいトシ子。

そして、トシ子なんかが司会をやらせてもらっていいのかしら?と何気にテレビよりも緊張。笑

そして、若くて大人気のピチピチボーイズ達はいるだけで感謝。笑

肌もツルツルしてて、カワイッ♪


30日の夜開催されたこのパーティーがトシ子の今年の妖精(女装)最後の日。

1年の最後に毎年かなりのパワーを浴びます♪
とっても楽しかったぁーーーーーー♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


終了後、おぐねー&MEGUちゃん&しんごちゃんと4人で、ごはんを食べてこの日は終わり♪

あーーーーーーーーーーーとにかく楽しすぎました★





ノート 2011年7月12日 講談社より

〝カンタン!カワイイ!造花DECO 楽屋ミラー67style〟出版!

http://homepage2.nifty.com/to4/67style.htm

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba