▼トシ子公開整形 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

約3時間半、銀座にあるアテナクリニックにいました♪

http://www.athenaclinic.net/


ここが実家だったらなと、こゆ所くると思います。笑

そのくらい、トシ子大好きな場所と時間♪

今回は、かなーりたくさんやりました♪



まずは、脱毛ちゃん。

腕から肩へ、レーダー脱毛♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

脱毛こそ続けるのが大事よね♪

トシ子男だから、毛が大変。笑

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

指までちゃーんとやってくれるので、本当に嬉し♪キャ。


そして、同時にお顔をきれいにしてもらいました。

まずは、ピーリング。

トシ子、久しぶりすぎるので、濃度は薄目。

クリームを塗ると、ピリピリチクチクって始まるの♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

表面を柔らかくしてもらいました♪

そして次にフォトフェイシャルの機械を♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba
お顔のハリやクスミが、ルンルンルン♪


次に使うのはこの機会!

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

背中に鉄板を置いて、イオン導入。

お肌が白くなり、ハリがでて、ぷるんぷるんのお肌に。

同時に、プラセンタの原液も入れてもらいました♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

1分ずつ2個の機械を交互に繰り返します♪
まずは先端が細い機械♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

1分たったら、先端が太くて丸い機械♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


そして、最後はビタミンパック。
かなりの美白効果♪キャ!
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

その間、腕の脱毛をやってもらう為、わきをあげまーす!
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


わきを上げたついでに、ワキの脱毛までいってもらっちゃいました。笑
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba
だんだん減ってきたおかげで、痛みも弱くなってきて、レーザーの強さも少しずつ強く♪

ちょっと、ここでトイレ休憩。

トイレで自分のお顔見てビックリ!!!
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba
白くなって、ハリがでて、リフトアップされてて、触るとさらにぷるんぷるん。

伝わりますよね?笑


すごい♪♪♪


そして、ここからが後半戦。

お注射のお時間。笑


まずは、針を刺す場所に麻酔クリーム。
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

そなんです、、、トシ子おでこのボトックスと、ほっぺたのヒアルロン酸をまず追加してもらう事に。笑

そして、手術台?!に寝て先生を待ちます♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba
トシ子からの景色はこんな感じ。笑
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


そして、先生登場と共に、お注射スタート♪

見えすぎないように、ちょっと加工してあります♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

入れたら終わりじゃなくて、こやって先生が形を整えてくれるの♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

そして、今回は初めてやったんだけど、涙袋に薄目のヒアルロン酸をを。

涙袋がぷっくりすると可愛くなって、優しくなって、若くなるの♪

お化粧の目の下にキラキラ入れたりするのは、ぷっくりした涙袋に見えるようにの為でもあるのです♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

チョンチョンチョンと、先生がごめんねって優しく声をかけてくれながら♪

そして、こちらも初めてやったワキのボトックス♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

こちらもチョンチョンチョンと♪

すると、、、、汗が出なくなるんです!!!

これからの季節、大事ね。笑



全部今日やったの。笑

美容はやった分必ず結果が出る♪

じゃなかったら、こんなに楽しめない♪


毎日のお手入れももちろん大事だけど、プロの人にお肌を診てもらうのも大事よね♪

優しい先生とスタッフの人達がいるので、自分のコンプレックスを全部さらけだせちゃう。

クリニック選びの大きなポイントちゃん♪


ステキなクリニックと出会えましたトシ子です♪

気になる方は、是非トシ子まで♪


アテナクリニック♪

http://www.athenaclinic.net/






ノート 2011年7月12日 講談社より

〝造花DECO 楽屋ミラーシリーズ〟出版決定!


あなたのクリックでトシ子喜びます

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba