▼VIBRAND ヴァイブランド! | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ストレートアイロンが手放せないトシ子です。

ドンドン伸びてく緑の毛達。

そんな緑の毛達にアイロンかけると、ビーーーーンとまっすぐな毛に!

サラサラストレートは気持ちぃ♪

気づいたら毎朝アイロンやってるし、お泊りにもかかせないアイテムになってしまいました。


キャ♪


いつもお世話になってる、VIBRAND の事務所へ♪

プレスルームのお洋服達を見ると、もぅすっかり寒い時期なのねーと。


で、トシ子勝手に撮影会♪笑


もちろん緑コーディネート。

チェックがとっても可愛いの♪

自分ばかりじゃ悲しいので、マネキンちゃんともパチリ。

そして、VIBRANDのリョタ君ともパチリ!

ニコール風にパチリ♪笑

すべてレディース♪

注!VIBRAND・・・緑の服しかない訳じゃーないのよ?笑


この後、ルンルン気分で優しい社長と専務と食事へ♪

VIBRANDの皆さん、いつもありがトシ子です。


チュッチュスマイルくん