Hanahちゃんの歌を聴いたあと、
新しいスニーカーが足に馴染まず痛くて、お茶して休憩



ふ~☺


疲れた時は甘いものも必要よねー爆笑


落ち着いたらゴハンどうしようか?となり、本当は牛カツに行くつもりだったけど歩きたくないえーん

じゃあライヴのない日のバールローズに行ってみよー!となりました。


まずは、シェフおまかせサラダ
山盛りモリモリびっくり



モッツァレラチーズのフライ
中にアンチョビが挟んであって塩っぱさがビールがススム~



サーモンのカルパッチョ
クリームチーズとサーモンが合うことを知った一品



牛ホホ肉のワイン煮
これはアーティストプレートで何度か食べたことある❗トロトロ柔らかい
付け合わせの小さなトーストみたいなのは、たぶんジャガイモ
マッシュポテトをギュッとして焼いたような感じ。これも美味しい



イカスミの生パスタ
プリプリのイカは美味しかった。
パスタも美味しいけど前に食べたウニのパスタが絶品過ぎたかな



デザートはクリームブリュレ
満足じやーチュー


本当に何を食べても美味しいお店ドキドキラブラブ


バール Rhodes
03-6427-0149
東京都渋谷区桜丘町17-9 第二昭和ビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158625/