ゆうちん、スクラップブックだってぇ~ | 三日坊主が書くBLOG

ゆうちん、スクラップブックだってぇ~

アメブロでスクラップブックなるものが始まりました~。


早速、「このゆびとまれ!子どもの世界(^^♪ 」に参加。

昨夜帰宅後、ばかぱんだ に教えがてら挨拶がわりに何かゆうちん の記事を、と思ったら、、、


スクラップブック、おちてました、、、。
( ̄▽ ̄;)!!


なんのこっちゃ、、、、意味ねぇー


今日になって無事に投稿できるようになっていましたのでやっと投稿できます。

ケータイの写真で画像が粗いですが、うちのゆうちんです。

これはポリオの2回目を受けにお出かけする前の写真だそうです。(ばかぱんだ撮影)

おすまし

おすまししていますが、受ける時はかなりグスグズ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。だったらしいです、、。


記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]