最近バトンですみませんね(-"-;A


ネタ切れ。学校ないもんで…




では参りますチョキ






カメ電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある。


⇒ワタシ、チカテツ派




カメチャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。


⇒感動のあまりやっちゃうよね音譜




カメ浴槽についている蛇口に背中を打つ。


⇒蛇口あったときはやってたww




カメ貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。


⇒結構ですがいえないワタシ。


結構な量で持ってますよww




カメ家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。


⇒ひえっ!誰なの! とかは言いますよねww




カメ脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする。


⇒常過ぎてごめんなさい。






カメケータイの電波が悪いととりあえず振る。


⇒むしろ振らない人にお会いしたいですww


周り基本振ってますからね。うん。




カメ進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる。


⇒うん。全部よんで挙句に文句までいって捨ててます。


最近高校講座用にくるやつ失恋多くねww


中学生講座用のやつ恋実りすぎじゃねww




カメ寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。


⇒それはないっすね。




カメ友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。




⇒出しちゃうよねwたいした恋愛してないけど。


今はまったくwwむしろ好奇心で全部話してます。





星小・中学時代にありがちな事




カメ柔らかくなった石鹸を、網で絞る。


⇒ぶちゃ って感じなんどやったことかww


次の人迷惑な話だよね。



カメ「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める。


⇒これ言うよねww小学生の特権




カメ夜中まで起きてたことを自慢する。


⇒あたしだから褒められる。



カメ何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす。


⇒今日一日のお願い 今年一年のお願い


って小分けにして使ってましたよチョキ




カメ余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。


⇒戦いだよねw毎日戦場で大変大変。






カメ「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。


⇒むしろ在校生起立で立とうとしなかった自分がいた。






カメ次バトンを回す人


やったらコメ下さいドキドキ見に行きますっ(;^ω^A