嵐ChallengeWeek真っ只中ですね長音記号2


ちなみに今日(の目玉?)はひらめき電球

VS嵐
ぐるナイ
嵐ちゃん

でしたょねドキドキ


って…VS嵐はフジテレビでしたねあせる


思い切り勘違い(笑)


まぁ、昼間は覚えてたんですがDASH!


仕事前にライアーゲームの再放送に夢中になった結果、予約忘れました!!(°□°;)


仕事終わって帰ったら、10時半近くあせる


嵐ちゃん途中からだったの悔しいけど、アラオケ館見て爆笑できたのでよしとしますグッド!(笑)


ぉ面軍団にゎ本気で吹きましたDASH!


嵐メンツでの嵐会かと思ったら、普通に違いましたひらめき電球


山Pと嵐好きな下野さん?が会えないってゆぅ…(・_・;)


ぁこれ↑

知らない方が~~的な?(笑)


今日は残念すぎるから、来週…ぃゃ明日からはしっかり予約しないとあせる