トトロ♪ | ちっちの la dolce vita

ちっちの la dolce vita

まだまだ未熟者なわたし。
見たり聴いたり笑ったり。ときに気ままに、そして迷いながら 暮らしています。
おまけに 食べることが大好き★Jr.野菜ソムリエです、。

千葉県松戸市に住んでいる友人が、調布にいくなら 病院に程近い
素敵な音譜シュークリーム屋さんをおしえてくれました。



高井戸駅~徒歩10分ダッシュ

『白髭のシュークリーム工房』
ポップな書体に見覚えが…ひらめき電球あるよね。



そして、カウンターにはミニチュアハウス。このお家は…チョコ
あぁ やばい動悸が ラブ目

私のすぐあとに入ってきた、3才の女の子と 仲良く興奮しちゃって上げ上げ



しかも息切れが…し、ま、す。

トトロだっ!!みんなが見てる。
うっひゃーにひひ


頭に葉っぱをのせているトトロは、定番のカスタードクリーム。リアルでしょ。皮はサクサク★
その他に
麦わら帽子をのせたチョコレートクリーム
いちご期間限定でストロベリークリームもあるよ♪


この工房は、世界中で唯一 スタジオジブリに認められた
トトロ型シュークリーム工房だよ。
国内産原料にこだわって、すべて手作りなんだ。
だから、数に限りがあるそうです。
ご予約してねベル| 壁 |д・)

電話0333344689



Android携帯からの投稿