今回こちらの入浴剤を使ってみましたウインク

 

 

健美泉おねがい

 

です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

商品の説明

 

10種類の天然生薬を配合した保温・発汗・保湿に優れた薬湯入浴剤です。生薬成分の働きにより、冷えた身体がじっくり温まり、肩こり、腰の痛みなどをやわらげます。また、かさついた肌をなめらかに整えます。

 
実際に入浴してみましたラブ
 
 
まず入浴する15分くらい前から入れておき、その後お風呂に入りましたラブラブ
つけておくだけでも色が出ていて、生薬の匂いがしていましたウインク
湯船につかってからもさらにエキスが出るように袋を揉み、じっくりと入りましたウインク
冬で寒いだけでなく冷え性なので困っていたのですが、どんどん体が温かくなり生薬の香りでもリラックスできました爆笑
お風呂から上がった後も体がポカポカとしていて調子が良く、普段以上にゆったりと眠りにつくことができましたラブラブ