温むすび ファンサイトファンサイト参加中



私は冷え性なので。。。

特に足部分は昼はもちろん夜の厚い靴下を履いたりしていますあせる

外に行くときはあったかくしたいと思ってもオシャレなものでなければ嫌ですよね叫び


今回はこちらを試してみましたラブラブ




ともみん☆のブログ


株式会社山忠さんの


温むすび☆ウォームギャラリードキドキ


ですヾ(@°▽°@)ノ





商品の説明もさせていただきますラブラブ


2012年 秋冬の新商品!<温むすびオリジナル>

  ★10/9(火) webshop温むすび にて販売スタート!★

2012秋冬の新商品 "ウォームギャラリー"
日本のニット技術を駆使して、世界の名画を表現したレッグウォーマー。デザインだけじゃなく、温かさはもちろん、実用性も考えた上質な国産ウォーマーです。

http://www.onmusubi.jp/warmgallery.html



温かいのはもちろん、温かいだけでなく実用性も考えてくれているところが嬉しいですよねキスマーク






実際にも履いてみましたドキドキ



私に届いた柄がこちらの。。。




ともみん☆のブログ

プルンのモザイクという柄ですラブラブ




ともみん☆のブログ


こちら写真の上の部分の絵がモチーフとなっていますラブラブ!

絵もオシャレではありますが、レッグウォーマーもオシャレですドキドキ

なんだか高級感を感じます合格





実際に履いた写真はこちら音譜




ともみん☆のブログ



履いて思ったのが、オシャレな上に、


あったかい~メラメラ


ということドキドキ


冷え性な場合、本当に足首が冷えると足全部がさらに冷たくなってくるので、この温かさは嬉しいですニコニコ



そして、柄が上品で実際に履いてみても美しいラブラブ

本当に高級感を感じますキスマーク

私のもっている服装にも、変に派手すぎる柄ではないのでなじみそうですドキドキ


今年の冬(もちろん来年も)は、だいぶ、こちらのウォームギャラリーが活躍しそうですラブラブ!













株式会社山忠 【webshop温むすび】




ウォームギャラリー




モニプラ様、株式会社山忠様、こんなに素敵な商品をありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノドキドキ