ホビナビファンサイト参加中


家には小さい息子がいるので、かわいくてしかたがないのでついつい写真をたくさん撮り、すぐに印刷していますラブラブ!

なのでプリンターのインクの減りが早い早いあせる

純正のものだと結構高くて悩みだったのですが、安価ですが綺麗に印刷してくれるインクを使ってみましたドキドキ


それがこちら!!




ともみん☆のブログ

ホビナビ本店さんの


互換インクドキドキ


ですヾ(@°▽°@)ノ





どんな感じで印刷せきるのだろう?とわくわくしながら実際にも使ってみましたドキドキ






ともみん☆のブログ


私はよくなくなるグレーを選びました!!

他の色より群を抜いてなぜかグレーの減りが早いですあせる




そして今回もブログ投稿締め切り日ギリギリになってしまいましたが、グレーがないと点滅していました音譜

なのでちょうど、こちらの互換インクに変えることができました合格




互換インクはたまに相性で使えない場合もあるとどこかで聞いたことがあったのでドキドキぢながら使ってみましたカゼ



インクを変えて。。。




ともみん☆のブログ


少し暗くて見づらいのですが、上から3番目のところに入っていますラブラブ

実は上の2つも互換インクです!!

前にモニターをしたときに写りがよくそれからリピートして買って使っていました合格

いつも楽天市場から購入していていろんな互換インクの会社があり他の会社さんのも気になっていましたクラッカー



セットしたあと、他のインクのようにグレーのランプが光らなかったので少し不安にはなりましたが、

いざ印刷すると、グレーが満タンになっていて、印刷も純正を使っていたころとまったく変わったのがわからない綺麗さでしたドキドキ



これなら安心して印刷できるし、綺麗なので息子の写真も綺麗に記念にたくさん残すことができそうなので大満足ですドキドキ



100円割引のクーポンもついてきてさらにお得なので次回のインク購入時にはクーポンを使わせていただきます合格









激安!インクカートリッジ ホビナビ本店 インク福袋




モニプラ様、ホビナビ本店様、こんなに素敵な商品をありがとうございましたドキドキ