「ストーリー」ファンサイト参加中


ついに1週間使ってみましたドキドキ

前回は使い始めで、お肌がそんな感じで変わっていくのか楽しみだったのですが、1週間使ってお肌にハリが出て特に朝に化粧の前の肌の調子が変わってきましたヾ(@°▽°@)ノクラッカー



こちらは化粧前のスッピンですあせる





ともみん☆のブログ


美顔器使う前よりもつやっとしてきてハリも出てきて嬉しい悲鳴ですドキドキ


化粧をしたときにも、こちらでファンデを塗ると本当に荒がなくキメ細やかになって綺麗ドキドキ

そして化粧崩れも起こらなくなってきましたヾ(@°▽°@)ノ

もうクセになって毎日使っていますクラッカー


小さいサイズなので旅行にも気軽に持ち運びできるところも魅力的ですラブラブ!




マルチ振動美顔器  CSTAR The Face Partners




モニプラ様、株式会社MIC様、こんな素敵な商品をありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノドキドキ