オリーヴひろば・モニプラ店ファンサイト参加中


前回、オリーブの化粧品を使わせていただいて使い心地がよかったので、シャンプーとトリートメントも届き、こちらも使い心地がよさそうだったのでわくわくしながら使ってみましたドキドキ

そのシャンプーとトリートメントというのがこちら!!



ともみん☆のブログ


小豆島ヘルシーランド株式会社さんの


オリーブの恵たっぷり♪ノンシリコンシャンプー&トリートメントドキドキ


ですヾ(@°▽°@)ノ





こちらの商品についても説明させていただきますドキドキ



「オリーブオイルのシャンプーはないの?」というお客様の声から生まれました。オリーブはもちろん、シラカバ樹液やマリンクレイ、海藻エキスなど、自然の恵みたっぷりの美髪成分を配合。ふんわりとクリーミーな泡立ちで、ゴワつきのないまとまりやすい髪へと導きます。
合成着色料・石油系鉱物油不使用ですので、安心してお使いいただけます。」


オリーブは食べることもできる自然な原料なので安心して使えそうですラブラブ!

どんな使い心地か気になります音譜






実際にも使ってみましたラブラブ



まずは、シャンプーからべーっだ!




ともみん☆のブログ


透明なシャンプーで不純なものが入っていないのが伝わってくるシャンプーでしたラブラブ!

ノンシリコンのシャンプーはなんとなく洗い上がりがキシキシする感じのものが多いのですがキシキシ感がなく髪がしっとり柔らかく洗いあがりましたドキドキ





次にトリートメントラブラブ




ともみん☆のブログ


シャンプーよりも心なしかにおいがしっかりしていて匂いがいいドキドキ

毛先を中心につけ洗い流したのですが、オリーブの潤いでしっとり感と毛先が傷んでいるのですが傷んでることを忘れるくらいの滑らかさでした合格




ドライヤーで乾かしたあともいつもよりも髪が軽くツヤっとしていましたラブラブ

食べるオリーブもいいですが、化粧品やシャンプーとして使うオリーブも私に合っているようでとっても気に入りましたラブラブ!






最高のオリーヴを肌へ★小豆島ヘルシーランド





モニプラ様、小豆島ヘルシーランド様、こんな素敵な商品をありがとうございますヾ(@°▽°@)ノドキドキ