アースライン・シーラインファンサイト参加中


乾燥肌なので、最近寒くなってきて夏場よりもますます乾燥していますカゼ

肌が綺麗に奥まで潤ってくれると化粧のりも見た目も変わるのでしっかり保湿はしていかなければと思っていますガーン

今回そんな悩みを解決してくれる商品を使ってみましたラブラブ




ともみん☆のブログ


ブリリアントアース株式会社さんの


アースライン デイ&ナイトクリームドキドキ


ですヾ(@°▽°@)ノ




こちらの商品の説明をさせていただきますラブラブ


アースラインのデイ&ナイトクリーム

天然ビタミンEをはじめ35年以上の経験・研究から厳選した天然植物エキスを豊富に含みます。
お肌をしっかり保護し、栄養、潤いを与え、ハリとツヤのあるお肌へ。

【使用方法】
洗顔後、化粧水でお肌を整え、適量を指先に取って塗布します。指の腹で、軽くマッサージをしてあげるとよいでしょう。

商品詳細はコチラ
↓ ↓ ↓
http://earth-sea.shop-pro.jp/




天然植物エキスでお肌にハリや栄養を与えてくれてお肌がモチモチ綺麗になりそうな予感ですラブラブ







実際にも使ってみましたラブラブ





ともみん☆のブログ


今回私が使ってみたのは7日間のトライアルタイプですラブラブ




ともみん☆のブログ


出し方が汚くてすみません叫び

ブログに載せるので指で綺麗にまとめて綺麗な写真にしてうつしたかったのですが、クリームが綺麗な形にならず。。。


白くてしっとり感のあるクリームでしたラブラブ!




塗ってみると。。。




ともみん☆のブログ


こんな感じでお肌がしっとりとなりましたラブラブ!

しっとりはするのにベタベタしすぎないので使いやすいです。

夜に塗って寝ると、翌朝起きたときに肌がモチっとしっとりした状態をキープしてくれていました音譜

乾燥肌なのですが、乾燥肌であったことを忘れる潤い感があり嬉しかったですドキドキ














モニプラ様、ブリリアントアース株式会社様、こんなに素敵な商品をありがとうございましたドキドキ

日本初上陸記念!今だけ数量限定30%OFF!!