ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中



私はダイエットも兼ねて、よくはるさめスープを食べます。

カロリーが少ないのに、ゆっくりと時間かけて食べると、不思議と満腹感がありおなかがいっぱいになりますヾ(@°▽°@)ノドキドキ


今の私にはかかせない食べ物です!!


そして今回食べてみたはるさめスープがこちらラブラブ




ともみん☆のブログ


ひかり味噌株式会社さんの


選べるスープ春雨  スパイシーHOTドキドキ


ですヾ(@°▽°@)ノ





商品についても説明させていただきますドキドキ


低カロリー、燃焼系とダイエットをサポートする要素が満載の1品。
「カレー」「坦々風」「チゲ」「チリトマト」「酸辣湯」と、違ったタイプの辛さが選べる5種アソートタイプ。
お財布もうれしいお得な10食入り。


[カレー]
スパイシーな香りが食欲をそそる、濃厚な味わいのカレースープ

[担々風]
唐辛子の辛味に、ごまの風味と味噌のコクが広がるうま辛坦々スープ

[チゲ]
キムチの風味に魚介のエキスが溶け込んだ、辛さ際立つチゲスープ

[チリトマト]
チキンと野菜のうま味で仕上げた、唐辛子が決め手のピリ辛トマトスープ

[酸辣湯]
唐辛子の辛味と黒酢の酸味が調和した、さっぱり風味の酸辣湯スープ



ただの春雨というだけでなく辛いところもとてもおいしそうです恋の矢

1袋に5種類の味が入っているのも楽しめそう音譜








実際にも食べてみましたメラメラ




ともみん☆のブログ


私は春雨はなぜかこだわりが1つあって、お椀ではなくマグカップで食べます。

深い理由はないのですが、こうして食べたほうがなんとなくおいしいですドキドキ



いざ食べてみるとちょうどいい辛さでおいしいニコニコ

辛いけどやりすぎな辛さではないので食べやすく、でも辛いので体はメラメラと燃え暑くなってきました音譜

春雨スープ自体がヘルシーな上、辛くて体も燃えるのでダイエットにも最適でした。

いろんな味もあったので何を食べるか選ぶのが何気に楽しかったですヾ(@°▽°@)ノラブラブ




おいしいのでこちらはリピートして買います合格





選べるスープ春雨 スパイシーHOT





ひかり味噌株式会社





モニプラ様、ひかり味噌株式会社様、こんなおいしい商品をありがとうございましたドキドキ