特産ギフトのそのまんま通販ファンサイト参加中


素材、製法にこだわったもを取り扱っている、そのまんま通販さんから


エイケンめんつゆ&和風だし300ml入り2本セット

が届きましたドキドキ


めんつゆは、特に夏に私の家では活躍しますニコニコ

昨日もそうめんを食べたのですが、今日もうどんのつけ麺を旦那からリクエストされているので、まためんつゆが活躍しそうですヾ(@°▽°@)ノ


ともみん☆のブログ

2本も嬉しいですドキドキ

9月になってからも暑いようなので、これからもほぼ毎日に近く使えそうですドキドキ

商品の説明もさせていただきます合格

エイケンめんつゆ&和風だし300ml入り2本セット

創業41年。
だしといえば、やっぱりエイケン!
お客様が『うまい』とうなった味があります。
多くのプロもお使いの本格調味料です。
素材、製法にこだわり、料理に深みを加えます。




創業41年!!

歴史が長い!!

こだわって作られていて歴史もあるので安心して使えそうですラブラブ!







実際にも使ってみましたドキドキ



今回作ったそうめんの料理がこちらクラッカー




ともみん☆のブログ



夏野菜炒めをのせてみました音譜

義母からいただいた野菜がたくさんあり、


トマト

きゅうり

なす

しその葉

豚肉

を、焼肉炒め用のたれで炒めましたドキドキ

それをめんつゆにつけたそうめんの上にそのままのせて出来上がりですニコニコ



味がいつも使っているものよりもコクがあってそうめんにとっても合っていましたクラッカー

旦那もおいしくて、おかわりしましたアップ

今日も、うどんのつけめんに使わせていただきますドキドキ





そのまんま通販






日本栄研工業株式会社







モニプラ様、そのまんま通販様、こんなおいしい商品をありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノドキドキ