ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中




わーいぺこドキドキ




ともみん☆のブログ





ともみん☆のブログ


おいしそうなビタミンレモンゼリーが届きましたドキドキ

よく、家族でビタミンレモンは買って飲んでいるのですが、ゼリーは初めて合格

届いたときには嬉しくてテンションが上がりましたヾ(@°▽°@)ノラブラブ

黄色いかわいいパッケージで、見た目も気に入りましたが、味もすっきりとしていて、ちょうどいい甘みがあっておいしい(°∀°)b 音譜







ともみん☆のブログ





家の旦那も私に負けないように気に入ったようで、届いてからなくなるまで毎日飲んでいましたラブラブ




発売前のモニターでしたが、発売日が7月2日なので、もう店頭に売っています。

旦那も私も気に入ったので早速リピートして買います合格







ビタミンCとっとこ♪





ビタミンまとめてとっとこ♪





元気のスイッチ押しましょう!







ほかほかごはんクイズに挑戦!