EGFファンサイト参加中



待っていた『EGF Silkey』が届きました。

こちらは現品でじっくり試せるので、今、使ってみてから約3週間経ちます。

今、くすみやシミに悩んでいたので、

50代の方がEGFを使用して頂き、最大872%アップ平均でも450%アップ!!

というところに惹かれて応募。

どんなふうに肌が変わっていくのか楽しみでした。





ともみん☆のブログ





ともみん☆のブログ


見た目もかわいい容器に入っていました。

高級感があって、使うたびにビジュアルからも幸せな気持ちになりそうですドキドキ




少し商品についても紹介しますドキドキ




まずは、

ご使用方法
1.洗顔を行います。
2.タオルを押し当て軽く水分を取ります。
3.「EGF Silkey」を2~3プッシュし、手に取ります。
4.お顔全体から首筋にかけて広がるようにマッサージします。
((POINT))
気になる部分などは重ね塗りをしても効果的です。
「EGF Silkey」を塗布し浸透させたあと、多少のツッパリ感が
ありますが、お肌の保護(ODT効果)をしている合図です。







そして、『EGF Silkey』は、

 細胞が増えると・・・
  ①新生細胞が増える→②水分量が増える→③新陳代謝が良くなる
  →④乾燥の改善へ導く

  
  アイールのオリジナル美容液、『EGF Silkey』は皮膚表面の細胞を増やし
  お肌をみずみずしいお肌へ導きます。


こうやって、新陳代謝をよくしてプルプルなマイナス5歳肌にしてくれるのですねドキドキ



安心・安全でリーズナブル!だからこそ、ずっと続けていける美容液。

  それが、アイールの『EGF Silkey』です。


  お肌の悩みにオールマイティに答えてくれるお肌の救世主。
  お肌にたっぷりと栄養を与えて細胞を活性化させ、乾燥・シワ・シミ・たるみも改善。
  さらにうれしいリフトアップ効果も。
  マイナス5歳肌を叶える美容液。



しわ、シミを改善して早く昔のつるつるだったころのお肌に戻したい!!

しっかり栄養も与えるのでマイナス5歳肌を目指せるのですねニコニコ










実際に使ってみましたクラッカー







ともみん☆のブログ



肌にのせるとこんなにぷるぷるな感触ですラブラブ

栄養がギュっとつまっている感じですヾ(@°▽°@)ノ





ともみん☆のブログ



伸ばすと、ひたひたに潤います。

皮膚もぷるんぷるんですドキドキ






使い始め、塗ったあとにつっぱるような感じがして、気になりましたが、

このつっぱり感がお肌の保護をしている合図なのでいいそうですドキドキ

なので、「今、潤いが閉じ込められているんだろうなぁ。」と想像しながら

使いました。

だんだんに1週間経つ頃には、つっぱり感も気にならなくなってきて、お肌

にも透明感がでてきました。

夜塗って朝のぷるぷる感もクセになりそうですハート

まだ、もう少し残っているので最後まで使ってお肌の変化を見ていきます音譜



使い心地がよくクセになりそうです(=⌒▽⌒=)ドキドキ









モニプラ様、株式会社ラブアンドピース様、こんな素敵な商品をどうもありがとうございますドキドキ

 





乾燥・シワ・シミ・たるみ | EGF Silkey EGR マイナス5歳肌





乾燥・シワ・シミ・たるみ | EGF Silkey  EGR マイナス5歳肌