ガリーヌファンサイトファンサイト参加中





食べ物として私の5本指の中に入る

にんにくドキドキ

口が臭くなることなんて気にせずに大好きなので、入れれそうな料理にはなんでも調味料としていれています音譜

そんなにんにくが化粧品になっていました!!





初めて見たにんにくの化粧品ニコニコ

体にいい食べ物は、肌にもいいものなのですね合格






ともみん☆のブログ


素敵なお手紙付きで届きましたラブラブ

嬉しい心遣いですキスマーク





ともみん☆のブログ


開いたら、にんにくの形をしたパッケージに入っていましたドキドキ

かわいいハート



こちらのにんにく化粧品の特徴を少し紹介します音譜




トーコ堂の創業者である若野典子は市販の化粧品が肌に合わず、 自らの敏感な肌質に合う、安全な化粧品を探し求めていました。
「刺激の少ない、自然に近い化粧品を、自分の手で生みだすことができないか。」 さまざまな素材で実験を重ねた彼女が、試行錯誤の末たどり着いた答えこそが、
“にんにく”だったのです。


にんにくは、体にいいことで知られていて、よく、健康食品にも多くありますが、肌にもよかったのですねラブラブ

保湿・消炎・殺菌・代謝・・・東洋の英知にんにくには、隠された力が、たくさん眠っていました。
その有効成分を、いかに優しく肌に届けるか、数えきれないほどの手間ひまをかけて、完成したそのスキンケアは「GARLINU」と名づけられ、今日まで愛されつづけてきました。

ただ、おいしい食べ物というわけではなかった!!隠された力が実はいっぱいあったのですね音譜


そして「キレイになりたい」という女性たちのとどまることない思いによって
2012年「GARLINU」は、さらなる進化を遂げました。
肌サビを防ぎ、肌細胞を守る今話題の成分「フラーレン」を新しくプラス。
さらに素肌がよろこぶ「GARLINU.f」が誕生しました。





こんなにこだわって実験を重ねていただいた化粧品ドキドキ

私の肌にも合いそうな予感がしながら、実際につかってみましたラブラブ





ともみん☆のブログ


何もつけていないパサパサな状態あせる

そこに化粧水をつけてみましたクラッカー






ともみん☆のブログ

潤いを感じることができ、少し、とろみのあるような、さらさらというよりは、しっとりとした付け心地ドキドキ


そこに、重ねて、美容液とクリームを塗ってみましたハート





ともみん☆のブログ

こんなにも綺麗に伸びて、うるうるな肌になりました合格

なじみもよく、押すと弾力がありましたドキドキ




実は、使って、なくなる少し前に、息子が夜中にムクっと起き、遊びたくなったようで、私が寝ているところに近づいてきて、顔を引っかいてきましたあせる

爪が思っていたより伸びていたのか痛くて、

「痛いー!!

といいながら、私は目覚め、顔に痛みがあせる

血が出ているのでは?と思うほど痛かったのですが、にんにく化粧品で、しっかり潤って保湿されていたので、痛みのわりには無傷でした音譜







しっかり潤っている証拠だと思ったのと、顔に傷がついていなくて一安心でしたミニー

にんにく化粧品を使っていてよかったですラブラブ













株式会社 トーコ堂




G.fシリーズトライアルキット






G.fシリーズトライアルキット





モニプラ様、株式会社トーコ堂様、こんな素敵な商品をありがとうございましたドキドキ