ニューレックスファンサイト参加中




ニューレックスさんのヒアルロン酸の素に参加させてもらいましたラブラブ

最近お肌が子育てと、パートのお疲れモードで、かさかさ気味だったので、外面だけではなく内面からも、ヒアルロン酸を取り入れてお肌を綺麗にしたかったので応募してみました音譜

わくわくしながら10日間使ってみましたニコニコ





ともみん☆のブログ




ともみん☆のブログ













使う前までは、ヒアルロンサンはよくTVや雑誌で見ていたものの詳しく説明できるぐらいまで知りませんでした。





実は「ヒアルロン酸」そのものは直接肌に塗ったり、
サプリメントで摂ってもあまり効果がありません。



『ヒアルロン酸の素』は体内でヒアルロン酸を作る
『N-アセチルグルコサミン(NAG)』が主成分

潤いをきちんと保ってくれます。


という文章を見て衝撃です汗

結構、ヒアルロン酸配合の化粧品を使っては、「今しみこんでるのかな?」なんて感じていたのに、あんまり効果がなかったのですね。。。

残念カゼ


やっぱり、外面だけではなく、内面からもヒアルロン酸を取ることで肌が綺麗にプルプルになるのですね叫び


NAGはヒアルロン酸の生成に大変優れています。
サプリ等で「ヒアルロン酸」を直接摂取しても体内で一度NAGに分解され、再びヒアルロン酸として身につくので
分解された分だけヒアルロン酸の身につく量が減り、潤い力も減少してしまいます。
「NAG」を直接摂れば効率よくヒアルロン酸を生成し潤い力を減らす事なく身につける事ができます


すごいラブラブヒアルロン酸を取るにはコツがあるのですね!

NAGは潤い力が4倍もあるそうです!!

そのくらい潤い力があれば、お肌もぷるぷるになりそうな予感です音譜

















実際に10日間飲んでみましたキスマーク

3日目までは正直いまいちわからなかったのですが、1週間たつころに、顔を洗ったあと、いつものように極端にぱりぱりになりませんでしたラブラブ

私は、乾燥肌で、乾燥が激しいので、この変化は嬉しいですドキドキ

そして、飲み終わる頃には、なんとなくぷるぷる感が出てきましたラブラブ













やっぱり、外面からだけではなく、内面からも飲んであげると、肌の調子がかわるのかな?と、心から思いましたドキドキ












年を取ってからも綺麗でいたいので、今からしっかり対策をしていきたいですグッド!


























ニューレックスさん、モニプラさん、素敵な商品をありがとうございますラブラブ


ヒアルロン酸 保湿 しわ ほうれい線 スキンケア